事務職

募集要項

■仕事内容
食品を扱う部署で、商品の受注に関わる事務業務を担当していただきます。
・商品の受注業務
・オンライン受注の対応業務
・パソコンによる伝票入力作業
・在庫の確認・管理
・商品の出荷準備や発送手配 等

【変更範囲:変更なし】

雇用形態
パート
雇用期間
雇用期間の定めあり:3ヶ月
契約更新の条件 :人員状況、勤務態度
賃金
時給:1,065 円
年齢
不問
学歴
不問
必要な経験等 経験:不問
PCスキル:パソコン(メール、ワード、エクセル)基本操作可能な方
必要な免許・資格
普通自動車運転免許(AT車限定可) 必須
諸手当
通勤手当(上限20,000円)
※片道2キロ以上より支給
昇給
なし
賞与
なし
年間休日数
110日
休日休暇
土曜、日曜、祝日
年末年始、夏季休暇等
待遇・福利厚生・
社内制度
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
就業場所における受動喫煙防止の取組
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
勤務地
宮城県気仙沼市川口町一丁目100番地 (本社・新工場2017年3月)
勤務時間
(1)09時 00分 〜 15時 00分
※勤務時間の相談可能です! お気軽にご相談ください。
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選考フロー

Step.1
応募
・ハローワークまたは応募フォームよりご連絡ください
Step.2
書類選考
・履歴書(顔写真付き)…郵送またはメールにてお送りください。持参も可能です。
◆郵送先:〒988-0033 宮城県気仙沼市川口町1丁目100番地 
◆メールアドレス:kanedai-jinji@kanedai-kesennuma.co.jp
Step.3
面接
・対面、個別で実施します
Step.4
内定
・電話またはメールでご連絡します
Step.1
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中途採用応募フォーム

問い合わせ先