■仕事内容
食品を扱う部署で、商品の受注に関わる事務業務を担当していただきます。
・商品の受注業務
・オンライン受注の対応業務
・パソコンによる伝票入力作業
・在庫の確認・管理
・商品の出荷準備や発送手配 等
【変更範囲:変更なし】
雇用形態 |
パート |
---|---|
雇用期間 |
雇用期間の定めあり:3ヶ月 契約更新の条件 :人員状況、勤務態度 |
賃金 |
時給:1,065 円 |
年齢 |
不問 |
学歴 |
不問 |
必要な経験等 | 経験:不問 PCスキル:パソコン(メール、ワード、エクセル)基本操作可能な方 |
必要な免許・資格 |
普通自動車運転免許(AT車限定可) 必須 |
諸手当 | 通勤手当(上限20,000円) ※片道2キロ以上より支給 |
昇給 |
なし |
賞与 |
なし |
年間休日数 |
110日 |
休日休暇 | 土曜、日曜、祝日 年末年始、夏季休暇等 |
待遇・福利厚生・ 社内制度 |
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 |
就業場所における受動喫煙防止の取組 |
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) |
勤務地 |
宮城県気仙沼市川口町一丁目100番地 (本社・新工場2017年3月) |
勤務時間 | (1)09時 00分 〜 15時 00分 ※勤務時間の相談可能です! お気軽にご相談ください。 |
見出し
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